Sunday, February 19, 2006

Trackback機能を追加

学友にしてグルメの先達であるぱーどれ氏のお勧めにより、Haloscan.comが提供するトラックバック(の受信)機能を追加した。「Link to this post」の機能を使えば似たようなことをやってくれるんだけど(多分Google先生が うまいことやってくれる)、普通のトラバがあってもいいかなーと思ったのと、フリーのサービスを試してみたくなった(卒論の研究用に使えるかもよ>H君)のもあって追加してみた。

ところで、前からあたためていたネタではあるものの、通常の歴史学の「常識」からはわかりにくいテーマであるため書くことに正直ちょっと抵抗もあったアートの大切さという投稿が、思いのほか反響があったのはうれしい限り。

No comments: